今朝からはモーニングバード!でした


今日のファッションは
photo:01


プリントシルクブラウスに白フレアースカート
weekend Max Maraのお洋服ですラブラブ



テレビ朝日の4階廊下から見えました


寝姿の白いガンダムはあまり見れないかも!
photo:02




トラックの上に仰向けになって


朝早いから?まだ寝てましたよ~ぐぅぐぅ

photo:03



昨日まで立ってたのかな?


立ち疲れた?


お疲れ様!ガンダムさんパー




六本木ヒルズは日本映画祭で


盛り上がったてるようですね


料理の鉄人がプロデュースする


テイクアウトフードの車がいくつか


ありました


photo:04


フレンチシェフ須賀陽介さんの
バーガーを売る車もスタンバイしてましたよハンバーガー


スガバーガー食べたいなラブラブ




iPhoneからの投稿