今日は午後から「人生が変わる1分間の深イイ話」の収録でした

image
ピンク系ボタニカル柄のジャージワンピはエスカーダ
シューズはルブタン
ピアスとバングルはグロッセ



今日は深イイに初出演で



「深イイ」or「う~ん」レバーに触れられて嬉や~音譜


11月3日(月〉21時から 日テレです目



収録が終わって廊下を歩いてたら




ちょうど「every」終わりの陣内貴美子さんと遭遇音譜


わぁ~きゃ!と仲良しスナップラブラブ
image
後ろの宮根さんのポスターに食べられそうになってますねあせる



今日のヒルナンデス!KGCのオンエア見たよ!と喜美子さんが言ってくれました
image
だからスゥエットコーデしたきたって訳じゃないけどねってあせる


ダンガリーシャツにグレーのスゥエットパンツ


シンプルでかっこい大人カジュアルの定番コーデ


お似合いですチョキ



明日は大阪へまた行きます新幹線DASH!
image
大阪スタイリングエキスポ 2014

ファッショントークショーを13時から

グランフロント大阪で

観覧無料ですので良かったら、遊びに来て下さいね~音譜