錦織圭選手、楽天オープンテニス優勝おめでとうございます!クラッカーテニス

image


いやぁ~感動しました!叫び


9月の全米準優勝、先週はマレーシア優勝から


休みなしの日本での優勝クラッカー



肉体的にも精神的にも限界を超え


最後は自分との戦いに勝った


試合終了後にコートで大の字になって


それからの男泣き汗


スタンドのマイケルチャンコーチに駆け寄りハグ~ラブラブ


今までこんな錦織くん見た事なかったから


もらい泣きしちゃいましたしょぼん汗


あ~辛かったんだね



心が折れそうなときも身体がボロボロになっても諦めずに



やり遂げたグッド!


今回、ギリギリだったのでしょう


勝って当たり前になってしまった錦織くん


みんなの期待をしょって


スター選手となり大変だと思いますが


誰にでも出来る事ではなく選ばれた人だから出来る


皆の希望の星


正にテニスの王子様


素晴らしいファイトです!



そしてまだ休みは無く明日から上海へ


10月はまだ3大会に出場し


11月はベスト8が戦う大事な大会まで休めないあせる


でもそのステージに行けるのは錦織くんだから


応援しています!グッド!





PS 先日のブログに書いた。
錦織くんの試合観戦に行ったときにフィアンセの方も来ていると思っていた
あの方はマイケルチャンコーチの奥さんでした・・・あせる
遠くから見て髪が長くて見間違えてました
てっきりそう思い込んでたら今日、テレビでチャンコーチの奥さんがアップになって
あれれ・・・?って
本当に早とちりですいませ~んm(_ _ )m


コメントにもいただきました
MINTAさんから 婚約したのですかー? とありましたが
そうですね、正式に婚約発表されたらそれはニュースになりますよね~
私の見間違いと幸せになって欲しいと思う妄想で
失礼しました~あせる