トレーナーの季節です


パーカーやトレーナーなど


裏毛スゥエット生地大好きラブラブ


photo:01


トレーナーにケーブル編みニットの
プリントを施した
トロンプイユトレーナーにひひ
Rejoove

キレイ目ペンシルスカートを合わせて


星スタッズのジミーチュースリッポンとニット帽でカジュアルダウン

モノトーンコーデに

さし色バックを投入クローバー
アップルグリーンのラルフローレンの
リッキーバック

以前、コメントに質問いただきましたがリッキーはこのアップルグリーンとカーキの2色を愛用していまーす




今朝からはSTORYの撮影でした
photo:02


今日はお天気良くって夏みたいな日差しでした。
街ゆく人は皆、半袖着てた人が多かったけど
私はコートやニットが暑かったあせる



ボリューム中華ランチをペロリ
photo:03


いただきましたナイフとフォーク



今朝、ヘアメイクに集合したサロンで
雑誌セブンティーンのモデルちゃん達も集合していて

私、8歳のときに前田さんの娘役で共演させていただきました!と言う
18歳の可愛いモデルちゃんが声をかけてくれて再会❗️

身長が高くなって
手足も長く顔ちっさくて髪がキレイで
オシャレになって
あの小さな女の子がこんな
立派なモデルちゃんに成長していて
嬉しかったですラブラブ



私も長いことモデルやってますあせる


もうすぐモデル歴30年(≧∇≦)


iPhoneからの投稿