おじいちゃん、おばあちゃんが居たから私がいる


もう亡くなって何年も経ちますが


今日は敬老の日。祖父母の事を思い出し感謝したいと思いますラブラブ



山口淑子さん(李香欄)が94歳でお亡くなりになりましたね



李香欄として活動されていた頃に


私の祖父も戦争で満州に行ってました。きっと李香蘭の歌も聴いていたんだろうな~



子供の頃に祖父から聞いた戦争の話を思い出しました




山口淑子さんが過去にインタビューで答えられた言葉


「平和は当たり前なんかじゃない そうじゃなかった時代を、私たちはずっといきてきたのよ」



存命中からその波瀾万丈な人生は何度も舞台やドラマ化もされるほど

伝説的な強くて美しい女性でした。


イサムノグチとも婚姻していた時期もあったのですね




 ご冥福をお祈りします




息子には後で実家と主人の方のGGとBBに電話させます電話



今朝からはモーニングバードでした
photo:01


今日のファッションはRejoove
肩から肘までフェイクレザーのパッチ付きのチュニックをブラウジングして
ホワイトのスリムパンツを合わせて
星とパールのネックレス☆○☆○☆○も☆○ピアスもRejooveです!星


オンエアは19日のQVC RejooveのTSVでご紹介します!

0時、8時、11時、17時、10時 です



今日の私服はRejooveのチルデンニットテニスグレーにグリーンのライン
錦織選手に感化されて?テニスルックって訳じゃないけどね
photo:02


ホワイトのパンツは同じくRejoove
サイドに切り替えラインが入っているのでよりスリムにみえます

バックはラルフローレン

シューズはギャラルダガランテ


時計は大きめなスクエアフェイスで白ベルト
image
これも19日のRejooveで登場しま~す!




さて、三連休最終日



何するでも無く、普段と変わらずの私



朝が早かったからお昼ごはんを食べたら眠くなってきましたぐぅぐぅ



これからグッちゃんとラブラブラブラブゴロゴロしま~すしっぽフリフリ



皆さんも良い連休最終日をパー