錦織選手は残念ながら日本人初のグランドスラム優勝を逃しましたが


何だか清々しい気分です!クラッカー



ここまで日本人が!グランドスラムの決勝まで来れたことが凄いです!クラッカー



男子テニス界は長くジョコビッチ、フェデラー、ナダル、マリーの「4強時代」でしたが



錦織選手の時代の始まったと言う感じですねチョキ


これからテニスがもっと盛り上がる事でしょうしテニス


2020年の東京オリンピックに向けても



錦織選手に続き若い選手がどんどん強くなって出て来て欲しいですね


image
↑テニスをやっている息子の宝物で錦織選手のサインボールテニス



錦織選手のテニスを応援し熱くなり感動もしましたが




映画を観て泣く!のもいいですよ~しょぼん



やっとドラ泣きしてきました!「ドラえもん スタンバイミー」宇宙人
image

映画の宣伝CMで羽鳥さんが泣いてるの観て


羽鳥さんに本当に~?泣けるの~?って行く前に聞いてもみましたが・・・


いい大人4人で観に行って(子供抜きで)


みんなで泣いてきました~汗


3Dメガネの下から流れる涙を拭いてねメガネ


3D映像も素晴らしいです!虹


ドラ泣きまだの方は是非~!