9月、新学期の始まり~もみじ



毎年ですがあせる


31日まで夏休みの宿題が終わらず夜までやっつけてる息子DASH!



早め、早めに終わらせるようにと何度も煩く言ってたいたのに・・・むっ もう~むかっ





いつもは長かった~と思う学校の夏休み



今年は短かったような気がします



気温が低いから夏が早く終わった感じ



もう涼しくて、寒いっ! 夏が終わりで寂しいな~しょぼん



もうひと盛り上がり残暑があってもいいけどな晴れ


冷夏だったから暖冬になるのかな~




今朝からはモーニングバード!でした

image
今日のファッションはブルームートンの


ボタニカルフラワープリントのシャツワンピースブーケ1



今日の話題で

高校軟式野球 準決勝 延長50回! 中京 VS 崇徳 野球


こんな延長ってあるんだとびっくり叫び


9回以上はいつでも点数入れたら終わる可能性あるのに


50回まで点が入らず。 


4日間も続くって叫び


投手の肩は大丈夫なの?


両者1歩も譲らず最後まで全力で戦った球児たちに拍手!クラッカー


応援団も親御さんも関係者の方もお疲れさまでした


負けた崇徳の選手たちも一緒に決勝で中京を応援する姿も良かった~



あ~夏休み!高校野球!青春! 晴れ


いいな、いいなスポーツって観る人にもハラハラ、ドキドキ、感動を与えてくれる


ありがとうラブラブ