今朝からはモーニングバード!でした



月曜日、今日からまた新しい週の始まり



夏休み明けと言う方も多いと思いますが


お仕事モードに切り替えですね


私は箱根家族旅行以外はぐっちゃんとしっぽフリフリぐぅぐぅダラダラ


友達とうち飲みビールふたご座
したり


伸び伸び腰も伸ばして~腰痛からも復活!チョキ




そして8月もあと2週間で終わりとなると


なんか寂しいですね~しょぼん


お盆過ぎるとセンチメンタルになるのは私だけ?じゃないはず


暑い暑いと言いながらも残りの夏を楽しみましょう音譜

image
今日のファッションも夏真っ盛りの夏女晴れおとめ座レースのワンピースはCOTOOです。
シューズはフェラガモ
時計はタグホイヤー
ピアス、TASAKIのメラニー



モニバ後には事務所でミーティング



そして12時ランチ開店に並んで


広尾の中華「ジャスミン」へ
image
ここの名物「よだれ鶏」定食です


蒸し鶏に何種類もの香辛料の香りをうつした特製ラー油と
黒ごまベースの甘酢タレに絡ませたピリ辛の料理

聞いただけでよだれが出そうでしょ!


だからよだれ鶏ってネーミングなんだとか


白いご飯が進みますよ!グッド!


よだれ鶏定食にミニ麻婆豆腐を付けたら更にご飯がススム!けど



今日は麻婆豆腐は控えました・・・あせる


やっぱり美味しかった~また食べたい!


気になる方は→ジャスミン


夜のメニューはもちろん美味しいです! 合格


ランチは人気でお得なので並びますよ~もし行かれるなら早めか遅めに


ただ、遅めに行くと品切れになるメニューもありますので~ナイフとフォーク