昨日はヒルナンデス!コーデバトルのオンエアでしたワンピース




今回は早坂好恵さんのコーディネートをお手伝いさせていただきましたよ!



テーマは銀座で女子会ビアガーデンビールおとめ座



予算は1万7000円以内でコーデ



沖縄出身でエキゾチックな雰囲気の早坂さんラブラブ


アイドル時代と変わらず元気でとっても可愛いらしい方音譜
image
健康的な早坂さんにはショートパンツのネイビーのオールインワンで
腕、脚、を思い切って露出していただきました
ミニ丈ですがパンツになっているのでマニッシュさもあり
嫌味無く可愛らしいラブラブ


ノースリーブで丸出しの二の腕隠しに
キレイな色のイエローのカーディガンを肩がけしてカバーグッド!
さし色アクセントにもなりますし寒くなったら着ちゃいましょう


足元はモード感あるグレーとネイビーのヒールサンダルで膝下を長く見せ
全体のバランスを良くしますサンダル


ハンドメイド風な鳥とドット柄の可愛いクラッチバックは
女子会でのトークも盛り上がるでしょうヒヨコてんとうむし



早坂さんは関空にあるブルーシールアイスクリームのお店のオーナーさんであり
店頭に立つ日もあるとか
お店に行けば早坂さんに会えるかも~目


今度、関空に行ったら是非、寄ってみたいと思いますソフトクリーム


image
この日の私のお洋服はGOUT COMMUNです



昨日はそのGOUT COMMUNのプレスルームに遊びに行ってきました
image
チョキ



秋冬アイテムいろいろ見せていただきました~ジーンズ
image
着たい服いっぱいワンピース HPはこちら→GOUT COMMUN