今朝はモーニングバードの後に


徹子さんの部屋に遊びに行ってきました~ラブラブ



image
いつでも明るく迎えて下さる徹子さんラブラブ


朝から徹子さんにお会いできてテンション上がりまーすアップ


アメちゃんもいただきましたよ~リボン



ふふふ・・・image




なんちゃって~の徹子の部屋はテレビ朝日の1Fにあります
image

どなたでも無料で記念写真が撮れますよ~にひひ



私、「徹子の部屋」に初めて出演させていただいたのは3年前になります



そろそろ2回目も呼んでいただけたら嬉しいな~ラブラブ
image
今日はマネージャーと一緒に2回目祈願してきました~にひひ


なんか3者面談みたいだね?べーっだ!



テレ朝祭りで色んなお店も出ていますので是非、遊びに行ってみて下さい!


ドラえもんがいっぱいの広場はまだ行ってないので


行ってドラちゃん達と写真撮りたいで~す宇宙人


今日のモーニングバード!のファッションは
image
ネイビーのトップスとサーキュラースカートのセットアップ
Rejooveの秋のお洋服です  下にコルセット巻いてますドクロ

足元はエナメルローファーはギャラルダガランテ





おかげさまで


腰はぎっくりしてから1週間経って




まだ芯の部分は痛みますがだいぶ良くなりました




ありがとうございます!ラブラブ