今日はヒルナンデス!着回しガールズコレクション KGCのオンエアでした!




日曜日にぎっくり腰になって


月曜日、モーニングバード!に生出演し


午後からヒルナンデス!KGCのロケだったので


痛かったけど・・・ショック!


痛み止めも飲んだし


気合いだ!気合いだ!気合いだ!で乗り切れましたチョキ



登場のときに着ていたワンピースはエンフォルドのお洋服です
image
ピンストライプのマニッシュな生地に変形ドレープで腰痛コルセットもバレない感じにチョキ



40代の私はお題はストライプシャツの着回しリボン


1回戦、テーマは「ベーシック」、予算1万円¥
image
誰もが1枚は持っているであろうストライプシャツ
夏の爽やかベーシックコーデは白パンを合わせてチョキ
ゴールドのバックルベルトを合わせてキチンと感も出しつつ
シャツの袖は無造作にロールアップして着崩すべし
透け感のあるペタンコサンダルにモノトーンクラッチでキメチョキ
爽やかで清潔感ある大人の夏定番コーデ完成!



2回戦、テーマは「個性的」予算1万6千円¥ 余裕~チョキ

image
テーマが個性的だからキャラTで遊んじゃえ~って音譜
ベティちゃんのグリーンのTシャツにグレーのロングスカート
着回しシャツは腰巻きで小物として使いました
流行の特大玉のパールネックレスにレトロ感あるピアス
シルバーメタリックのバックとヒールを合わせて今風なスペーシーな雰囲気をプラス
私の中のテーマは街角でファッションスナップを撮られるお洒落ブロガー風コーデにひひ 





3回戦、テーマは「最旬トレンド」予算1万6千円¥
image
秋まで着れる流行のロゴインターシャニットにシャツを重ね着しました~ニコニコ
流行のチュールスカートは白を選んで爽やかに。カーキやネイビーも合いますよ!
バレエシューズやスリッポンも悪くないけれどちょっとトレンドを先に取り入れて
白のエナメルひも靴をチョイスグッド!
伊達眼鏡と格安だったバックも買えたし最旬アクセのイヤーカフも買えた~チョキ
はい、微糖カレッジ風コーデ完成ラブラブ


着回しガールズコレクションは初参戦でしたが


シャツを色んなコーデに使って見せることが出来て大満足!


マギーちゃんと田中美保ちゃん2人ともいい子で可愛かったな~ラブラブ

山ちゃんも最近、ぎっくり腰やったそうで親切に整体を教えてくれましたよ~ラブラブ


腰が痛いのも忘れるほど楽しかった~音譜

image



今日はぐっちゃんしっぽフリフリの散歩も行けるぐらい回復しました



主人も息子も外出していて私が行くしかなかったんだけど・・・


ぐっちゃん元気でぐいぐい引っ張るんだから~しっぽフリフリDASH!怖い怖い!


怖いと言えばくしゃみが怖い!ガーン


出そうなときは何処かに摑まらないと


ヤバいよ!またぎっくりショック!って事もね


日増しに良くなっています逆戻りしないように気をつけます



みなさん、本当に心配して下さってありがとうございます!m(_ _ )m


週末もゆったり腰伸ばして過ごしたいと思いますラブラブ