☆先日、コメントに質問いただきました~





oscaさんから

マエノリさんこんばんは。
Rejooveのレーススカートの黒を買いました!
よく似合って(自画自賛w)気に入ったのですが、トップスに黒以外何色が合うかなーとちょっと悩み中です。
インディゴが合いそうですが、会社に行くときはNGだし。。。
アドバイス頂けたら嬉しいです。




お返事遅くなりました~m(u_u)m


黒レーススカートで3コーデしてみましたよ!


トップスにTシャツやダンガリーシャツなんかは好相性チョキ


黒やグレーで繋げるのもいい



カジュアルコーデはもうOKですね!グッド!



ご質問のお仕事キレイ目コーデなら


①とろみあるブラウスとか合わせると良いと思いますよ~
image
これは薄~いピンクに襟と袖が白に切り替えになってるRejooveのシャツです

ちょっとインしてブラウジングするといいですね~グッド!

ベルトしてもOK!




そして


②薄いピンクの BCBGのニットソー  この生地も透け感がありますので中にタンク着てます。
image
前後差があって前は短めになってるのでインしないで着ています



黒に薄いピンクを合わせると優しい雰囲気になりますねブーケ2


秋はシンプルなハイゲージニットなんかと合わせてみて~!もみじ




③Tシャツにカーディガン羽織り
image
大人っぽい開きのTシャツにカーディガン モノトーンでまとめて


TシャツはESCADA SPORTです




こんな感じだとお仕事も行けそうじゃないですかぁ~?にひひ



参考にしていただけたら嬉しいです!


もっとエレガントするならアクセサリーやヒールでゴージャスにしたりサンダル


オフホワイトのシルクのノースリーブブラウスとかも素敵ねラブラブ



ジャケット合わせてカッコ良くイタリアンマダム風にしたりキスマークサンダル


ハードやパンクにも靴や小物でいかようにも~



着回し楽しんで下さいね~!ドクロ