今朝からはモーニングバード!でした


六本木ヒルズで開催されているテレビ朝日の夏祭りイベントのひとつ



毛利庭園の池の上に特設された


水上プレミアムビアガーデンに飛び出しました~ビール
image
プロ技キッチンの有名シェフのお料理も食べられるそうですよ~


私もはっぴを着せてもらい久保田直子アナといらっしゃ~いのポーズパービール





はっぴの下の今日のファッションは



image
ESCADA SPORTの柄ブラウスとパンツのセットアップ

インして着るとオールインワンみたいになりますね


バラバラでも使えるしこれはいいグッド!



ノースリブラウス、前はフリンジのようなリボンがグシュグシュっと付いてます
image
デニムや無地スカートのトップスなんかにも合わせてもいいね



シルバーメタリックなミュールサンダルはNEXT
image




連休最終日、今日もお天気が怪しい東京



湿気もあってもわぁ~っとしてますね


昨日みたいな雷雨降らないといいけど



夜はビヤガーデンとか行きたいなビール



みなさんも楽しい連休最終日を過ごして下さいね!