昨日はEVEA と SABONの Turf & Beach ゴルフコンペ

コンペの結果発表とアフターパーティは


由比ケ浜のSABON Beach House にて波


image
コンペ参加した皆さんとビーチハウスにて集合記念写真



今回のコンペ、男女4人組で一番いいボールを選択して進む


チームプレイで私の組の成績は1アンダーで周りました


優勝チームは7アンダーでした


image
同じ事務所の20代の後輩モデルちゃんたちラブラブ
みんな若くて可愛いねおとめ座
あ~私、まるで保護者のようになってますねあせる


image
ピンクのシャツを着た方がコンペ主催者のサボン社長の黒石さん




SABON Beach House
image

お洒落な海の家 シャワールームではSABONのシャンプーやソープが使えますグッド!


食事はSABONのお国のイスラエル料理が食べられます


美味しかったよ~


この夏、また由比ケ浜に遊びに行ったらSABONへ行こう~っと



SABONから200メーターぐらい離れたところ



エイベックスのビーチハウスで2次会に流れました
image



ビーチハウスのはしご
image
ビーチハウスなのにテレビモニターがいっぱいあって

アーチストのライブが流れています


いろん海の家があって面白いな