昨夜はLOEWE 表参道店リニューアルパーティへ音譜


image

デザイナーのジョナサン アンダーソンが来日し

メンズコレクションの新作発表もありましたジーンズ



こちら秋の新作スゥエードのバックですカバン
image
このスゥエードの黄色、いい色でしょ~グッド!



image
会場でレスリーに久しぶりに会ったよ~チョキ





image
先日、ボクササイズトレーニングしてもらった
フランスのヘビー級ボクサー、格闘家のムッシュ パコム アッシチョキ
NORIKOはストロングウーマン!なかなかヤルね~と
また誉めてくれました~パンチ!




image
モデルの和香ちゃんと先週はカラオケ一緒に行きました~カラオケ
私が歌うミスチルを大いに盛り上げてくれる人




image
そして~真帆ちゃんに会って


パーティ後、一緒にご飯に行きましたにひひナイフとフォーク