昨夜の女子会はスペイン料理「ロスボラチョス」へナイフとフォーク

image
左からオリカちゃん、ヨーコ、ひーちゃん、私音譜



どんぐり豚の生ハム
image


トマトとアンチョビサラダも美味しかった~写真なしあせる


エビのアヒージョさそり座 あっちっち
image
オリーブオイルをパンにつけて食べるのも~美味しい!



どーん! お肉ぅ~~~~~~!おうし座
image
500gぐらいあったかな?大きかったけど4人で食べちゃった叫びあせる



やっぱりシメはパエリアですな!てんとうむし
image



デザートのアイスも食べて~ソフトクリーム



お腹いっぱいを消化しに食後のカラオケへカラオケ




1時間だけねあせる


は、無理でした。 



延長~~~~カラオケ


昨夜の私は「雪の華」「優しい雨」「小麦色のマーメイド」「駅」などを歌いましたよにひひ