今朝からはモーニングバード!でした




今日のファッション
image
首回りにビジューが付いたレースのノースリーブは Max Mara

合わせた黒のパンツはRejoove

サンダルはHolsterです




image
結構、びっしりビジューで凝ってます宝石赤宝石ブルー宝石白




今日のアカデミヨシズミで「帯状疱疹」やりましたが



私は4年ぐらい前になりました


なったときを思い出せば



忙しくてストレスも知らない間に溜まっていたみたいで



免疫力も低下していたのでしょう




腰から脚にかけて神経に沿ってぶわ~っと発疹


最初はじんましんかな?なんて思ってましたが


ちょっと触るだけで痛いし


ブツブツが引かないしおかしいなとすぐ病院へ



症状は軽めで跡にもならず済んで良かったです。



酷くなれば慢性の神経痛になる恐れもあると聞きました


おかしいな、痛いなと思ったら我慢せず


すぐ病院に行く事おすすめします!