今朝からはモニバ!




今日のファッションは
image
花柄プリントのワンピ WEEKEDN MAX MARAのお洋服です黄色い花


私はサムライブルー⚽の色が入ったワンピだと思って着ていたのに宝石ブルー


モニバスタッフさんに次の対戦相手のコロンビアカラーですね!なんて指摘されてあせり叫びあせる


わわわ・・・叫び


でも、コロンビア国旗って黄色、青に赤が入ってるんだよねお金宝石ブルー宝石赤


赤を入れなくてセーフ?あせる




ブレスレットはピンクドキドキ
image
RHGロゴリボンバンド「Dream」と
Rejooveのお花レースブレスを重ね着けしてラブラブ





腕時計はタグホイヤー
image



⚽日本が決勝トーナメントに進むには


日本はコロンビアには絶対に2点差以上で勝ってDASH!



コートジボワールがギリシャに負けか引き分けてくれてないとダメなんだってね


FIFAランキング8位のコロンビアに46位の日本がね~ショック!



決勝トーナメント進出余裕のコロンビアチームは1軍は休んで


2軍選手が出るのかな?


棚ぼた、オウンゴール、相手のレッドカードなど貰えるものは貰いたい



可能性はゼロじゃないから諦めないで応援しますよ!


せめて1点でも取って一瞬でも日本を湧かせて欲しい~!!