昨夜は仕事の後に主人と西麻布の鉄板焼き「かねいし」へ


元野球選手の金石明人さんのお店で


金石さんは主人の地元、岐阜県加茂郡白川町の先輩なんです


あの田舎からこの2人がね~叫び!!


子供の頃に一緒に野球していた先輩と後輩です野球


その頃の野球部はしごきがキツくてあせる


みんなサッカーに流れていったとか~⚽

image
左から奥様の陣内喜美子さん、金石さん、主人、私



地元あるある話で盛り上がりました


金石さんは「 鮎のたぐり 」うお座名人だとか



その田舎はこんなとこです!山と山の間に川が流れていて~畑や田んぼ
imageimage
のどか~霧


都会に住んでいて田舎もあるって幸せだねラブラブ



今年も夏に家族で帰省しま~す車


鮎のたくり、私もやってみようかな~うお座