昨日は幕張人@QVC


9時オンエア、ミーティング、ランチ、ミーティング、ホテルで休んで、23時オンエアとフル稼働!DASH!


image
沢山のお電話、オーダーありがとうございました!ラブラブラブラブラブラブ


新作のお洋服、バック、アクセ、ストールなどの小物まで充実したショーとなりました
音譜


感謝!感謝!パンダラブラブ




さて、今朝からは



サッカーW杯⚽  ギリシャ戦の観戦しておりました!!



今日は勝たないとね~勝てそうだったのに



引き分け~ガーン



コートジボワール戦よりは攻撃的だったね




負けないでまだ良かったけど



う~ん


諦めずに次の試合に期待!するしかないね



あと棚ぼたも付いてくるといいね




応援してます!!