今日はヒルナンデス!コーデバトルのオンエアで



スザンヌちゃんの変身のお手伝いをさせていただきました~ワンピース



今回のお題は「軽井沢デートラブラブ」 予算は18000円



軽井沢と言えば避暑地でテニステニスって昭和イメージかなにひひ



まあ、そんなテニスイメージもありつつの


今、流行のチルデンニットを選びました~テニス
image
テニスのニットと言えば昔はこれだったのよね~



Vネックとラインが顔周りをすっきり見せ

程よい開きで鎖骨も見えて女性らしさも出ます


スポーティなニットには


ネイビーのテロテロのレーヨン素材の

キレイ目パンツを合わせてジーンズ

パンツのウエストのリボンベルトもポイントにリボン


裾はロールアップして足首出して華奢な部分を強調


歩きやすいウエッジソールのサンダルと


流行のリュックを持ってグッド!


これなら自転車にも乗れるし自転車


アウトレットでショッピングも走る人


レストランでお食事も~ナイフとフォーク


スーさん、軽井沢スタイルが完成しました~サンダル


あ、ロケ中にスザンヌちゃんの事をスーさんって呼んでたの


スーさんは私の事を前田先輩って呼び合う仲にあせる



最後に買ったこの☆ピアスセットも可愛いっしょ星
image

いつも笑顔で可愛らしいスゥイートなイメージのスーさんラブラブ


今日は甘さ控えめ爽やかスポーツエレガントな奥様コーデ音譜


image
大成功!チョキ


楽しくお買い物できました~音譜



PS 軽井沢→テニス→テニスニット→天地真理さんの曲で「恋する夏の日」

あなた~を待つのテニスコート♪

この昭和の歌を歌わずにいられくなった私でしたべーっだ!あせる