今朝からはモーニングバード!でした



今日のファッションは
image
MAX MARAのレーストップスを
Rejooveのデニムのハイウエストペンシルスカートにインして!

ビジューネックレスはZARA 、ピアスRejoove

サンダルはナノユニバースにて


image
ピンクのブレスはRejooveとドローイングナンバーのノベルティを重ね着け



ただいま~!しっぽフリフリ
image
時計はシャリオール



私服はRejooveのボーダーのカットソーに着替えて。 
ハイウエストスカートにはトップスインが今どきの着こなしだねグッド!
image
おNEWのバックはADMJコスモス





今日、テレ朝で初めて見た~4Kテレビのきれいすぎる高画質に驚き!叫び
image
2日から試験放送がはじまりましたね


触ってみたくなるほどの立体感! 画面を突き抜けてお花もつかめそう!チューリップオレンジ


奥行きが凄~い!あるある!サーチ


4Kの解像度はあたかもそこに実態があるようなリアル感目


この大画面は60インチぐらいあったかな?



モニバのみんなでテレビの前で立ち止まりしばし眺めてましたチューリップ赤
image
羽鳥さんもテレビの裏側まで入って何やらチェックしてましたよにひひ



これで、2020年のオリンピックとか見たら~


ド迫力で楽しめるんでしょうね~クラッカー


あと7年でどれぐらい一般に浸透するのでしょうか?目