昨夜はBVLGARIの130年記念パーティーへ参加



BVLGARIのスネークシリーズのジュエリーを着けて🐍宝石白
image
綱町三井倶楽部にて ドレスはESCADAですワンピース




ゴールドxダイヤのスネークネックレスとピアス宝石白
image


image



ブレスレット🐍宝石白
image




リング🐍宝石白
image



バック🐍宝石白

image


スネーク、スネーク、スネーク・・・・🐍🐍🐍~


そして巳年のわたくし🐍ヘビ女完成!キスマーク


How gorgeous !!!!! クラッカー



ブルガリナイトにぴったりな三井倶楽部カクテルグラス
image

image




会場にはブルガリ130年の歴史あるコレクションを



世界中から集めて展示されていました目
ラブラブ!
image


まるでブルガリ博物館のようでしたよ~ラブラブ!

image
1965年のスネーク時計は私と同い年🐍


image
日本の松をデザインしたモノもありました霧



image
大きなサファイア宝石ブルー



モデルチームでパチりカメラ
image
左からケリー、私、生方ななえちゃん、アンミカちゃんとチョキ