昨日は母の日でしたねブーケ1



みなさんもお母さんに感謝の気持ちを伝える事ができましたか?ラブラブ




私は母にカーネーションを贈り、電話をかけて話ましたブーケ1




義理の母には先日、実家へ主人が行くときにプレゼントを持って行ってもらい


昨日はメールをしました手紙





そして我が息子くん、今年は・・・



朝は覚えていたんだけどさ・・・あせる



Sorry !!! 花買うの忘れちゃった叫びあせる


お金も無いし・・・



だってガーン



まっ、いいか~


じゃぁマッサージ券ちょうだいとおねだり



昨夜は肩をマッサージしてもらいましたべーっだ!



力加減が丁度良く、ツボを心得ているグッド!



息子のマッサージ券は買ってもいいかなべーっだ!回数券で







で、今朝からはモーニングバード!でした


今日のファッションは
image
ブルーの幾何学模様のジャガード素材のセットアップ
ノースリーブのペプラムトップス x 短丈パンツ
発色の良いレモンイエロー色の薄手カーディガン
オープントゥのエナメルウエッジヒール
お花のペンダント
全てRejooveですコスモス 14日にオンエアする新作です!



cRejoove新作のラインナップはまた後ほどUPしますね~!パー