今朝、5時ごろ、東京の千代田区を震源地とする震度5弱の地震がありました



私はモーニングバード!だったので既に起きていて



家を出る準備をしているところだったのですが



結構、揺れて部屋の時計が落ちたりしてびっくりしました!叫び



数日間は余震に注意ですね叫び




今日のファッションは
image
Rejoove、ネイビーのレースワンピース黄色い花

オープントゥのシューズはJIMMY CHOO

時計はタグホイヤー





今日のアカデミヨシズミのコーナーでやった「首こり」ドクロ



私は首こり診断、5段階中の3点でした!叫び


「壁の前に立ってアゴだけ下げる」


これやると首筋、肩までビリビリする感じで、私って体が固いなと思えましたドクロ


やっぱりパソコンやったりしていると目、首、肩は疲れますよね


それに先週はゴルフの練習やコースも久しぶりでスィングも頑張りすぎたのか


どうも首辺りに緊張感と疲労が溜まっている感じです



今日は毎日やるマッサージとストレッチをレクチャーしていただいたので


徐々にほぐしていきたと思いますグッド!



みなさんは大丈夫ですか?


コメントにご質問いただきました!

ビーさん

ワンピースにレギンス
まだ肌寒い季節ですからね
履いても良いと思いますよ~!




アガルタさん

コカコーラのCM ソフトボール編と
検索してみて下さい!

ホースで水撒きしてる後ろ姿。
グレーxエンジのショーパンユニフォームを着てます。前髪があって
髪を一本の三つ編みしてるのが私です。
応援シーンやメンバーとハグしてるシーンなどちょいちょい出ますのでチェックしてみて!
ミッチーはコーラ飲んだり踊ってますよ!





これで見れるかな?→コカコーラ ソフトボール編野球