今夜、23時から Rejooveの道田ナビのナビおき! オンエアです!




早速、今夜のラインナップをご紹介いたします



「R」ワッペン付きバイカラーワンピ

image


前身頃はツゥイードジャージになってます

体にフィットしすぎずゆったりカジュアルに着れるワンピ

フラットシューズやスニーカーに合わせてもいいし
サンダルやヒールを合わせて女っぽいコーデもいいですね!

私が着ていますのはブラック。 他カーキ、ネイビーがあります。





先日、ブログにUPしましたがこちら色違いのクリーム
フラワーレースのノースリーブブラウス黄色い花
image
ダメージ加工入りのボーイフレンドデニムに合わせて


image
左から、オフホワイト、クリーム、サックスクローバー黄色い花ブーケ2

デニム、ホワイトパンツ、スカート、ショーパンに合わせてみて

ジャケットのインナーにも、上からカーディガンを羽織っても

裾からスカラップを出しても可愛いですよラブラブ




「R」ロゴのサマーニット。 カレッジ風なデザインがトレンドです!6分丈の袖。
柔らかくて気持ちいいコットン100%。 グレー、ネイビー、アイボリーの3色
image
流行のパームツリー柄を裾の部分にさり気なく取り入れた大人っいデザイン霧

シルエットはペンシルスカートですが
デニム風な裏毛素材でソフトな肌あたりで穿きやすいです
スニーカーやスリッポンに合わせてもいいですしヒールを合わせてもカッコイイ!サンダル

他にクリーム色もあります。




今夜は道田ナビのナビオキ!と言う事で「REJOOVE HOMME」メンズも登場します!クラッカー

image
主人に試着してもらいました~ロボット



トップスは春夏用の薄手ニットのパーカーです船

シンプルなデザインにファスナーのカラーと袖口の「RE」刺繍を配色で施しポイントにし

細身のシルエット、コンパクトサイズで作ってみました



ボトムの短パンは迷彩のスゥエット素材
先日、レディースでスカートが登場しましたが
同じプリントのメンズパンツです霧
こちらも細めラインです


うちの主人も気に入ってくれました~にひひ





「REJOOVE HOMME]はメンズですが女性も着れるユニセックスですので


ご主人と一緒に、恋人と一緒にラブラブサイズが合えば共有もしていただけると思いますし


メンズっぽいデザインが好き!メンズのサイズ感が好き!

と言う方にもおススメ!グッド!


で、私も着用してみました~にひひ
image
メンズのパンツにニットやヒールを合わせて女っぽくコーデラブラブおとめ座



こちらもメンズのパーカーです! 
image
ホワイトのボーイフレンドデニムをロールアップしヒールで

甘辛コーデ出来ました!べーっだ!

パーカーはグレーもあります!



こんな感じで今夜23時からQVC Rejoove と REJOOVE HOMME


新作が登場しま~す!  お楽しみに音譜



あ、今日はすっぴん隠しにオールサングラスで失礼しました~あせるメガネ