みなさんはGWのご予定は?



私は特に・・・


こよみ通りに子供も学校がありますし休みの日は部活で



テニスの試合もあるのでお弁当作ったり応援に行ったりテニス


そしてお仕事も入ってるので


映画か日帰りで近場の旅ぐらいかな~音譜





今朝からはモーニングバード!でした



錦織圭選手! バルセロナオープン優勝おめでとうございます!テニス王冠2



腰痛や膝の怪我など心配でしたが


スポーツ選手なんて皆さん、限界ボロボロの体で頑張ってるんですものね~


一流を極めるってほんと凄い事です!クラッカー



弾みをつけて仏オープンも絶好調で挑んで下さい!グッド!



羽生選手の宮城、凱旋パレードもすごい人でしたね!音譜


紫綬褒章も歴代最年少でもらうみたいですね~


紫綬褒章ってもっとベテランが貰うイメージですが19歳って凄いですね


おめでとうございますクラッカー


テレ朝の廊下にも錦織選手が居たので記念写真カメラ
image
かなりなジャンボケイですが叫びかっこいいですにひひラブラブ


こんな大きなラケットでバシッとやられたら倒れますね私テニスドクロ




今日のファッションは
image
GWにどこも行けなくてもバカンス気分が味わえる船晴れ
南フランスのカンヌのようなビーチパラソルと船のプリントのノースリーブトップスに

透け感ある薄手の白xシルバーのロングカーデを羽織って

スリムなホワイトデニムは裾の辺りがドットのパンチング刺繍が施されています。
すべてESCADA SPORTですラブラブ


サンダルと時計はREJOOVEです!腕時計




お休みが長い人も短い人も無い人も~


楽しいGWを過ごして下さいね~パー