今朝からはモーニングバード!でした

image
友達がオンエア中のTV画面を写メしてLINEで写真を送ってくれたました




スタジオで「ユニカブ」なるものに試乗しましたよ
image

HONDAが開発した「ユニカブ」とは動く椅子で


これに座って進みたい方向に少しだけ体を傾けるだけ


静かにスゥーっと移動できますグッド!

セグゥエイの椅子バージョンって感じかな


それほどスピードも出ないし


乗り方も簡単で誰でもすぐに乗れると思いますよ


広い博物館や美術館などの移動に使えるといいね


試乗は結構、楽しかったです音譜


これに乗ってダンスとかもあり?にひひ


将来は高齢者の足としていろんな場面で使える可能性を持っていますねグッド!




image


ゴルフゴルフ勝みなみちゃん、国内女子カップ、史上最年少優勝おめでとうございます!


凄いな~!  15歳ですよまだゴルフ


アマチュアだから優勝しても賞金も車ももらえないのね


2位の人がスライド式でもらえるみたい。1800万円叫び


男子は石川遼くんも15歳で優勝してました


みなみちゃん、これからが楽しみですね音譜



今日のファッションは
image
花柄カーディガン、白フリルのブラウス、切り替えデニムはエスカーダ スポート
バレエシューズはジミーチューなり