今朝からはモーニングバード!でした



周富徳さん

大きな中華鍋を豪快に振って

火柱を立たせたダイナミックな調理をする姿は正に炎の料理人でしたねメラメラ

カメラ目線でコメントしたり、目独特なあの語り口調で音譜


バラエティ番組に多数出演され私たちを楽しませてくれました

周さんがTVで教えてくれたレタスチャーハンの作り方忘れません。ありがとう!


ご冥福をお祈りします






さて、今日のファッションは
image
カットソーのライダースに迷彩のスゥエットスカート 
中に着た白の深U首のTシャツ
グリーンの時計も Rejooveですべーっだ!



今朝は4時半起きだったのですが


昨夜、行きたいライブがあって外出


STBへ音譜



世良公則さんx宇崎竜童さんのライヴ観てきました
image


宇崎さん作の山口百恵さんが歌った名曲の数々を世良さんが歌う!


男性の世良さんが歌うとこーなるんだ


ひぇ~またかっこいい!叫び


オープニングは「かっこかっこかっこかっこかっこかっこかっこ~♪」の


「ロックンロールウィドー」から始まりましたよ




宇崎さんとのコラボ、聴けて良かったですクラッカー


「ここまで来たらサクセス~♪」 昔の化粧品のCMになった曲も


時間が経ってまた今、聴いてもかっこ良かった



宇崎竜童さん、トークがめちゃ面白くて


クールなイメージだったのにお茶目で


なんかもっとファンになっちゃいました


宇崎さんって生粋の横浜や横須賀のイメージあるでしょ?でもね


本当はね京都生まれなんですって


それから東京育ちで結婚してからが横浜らしいでーす


へぇ~! 叫び   でしょ!?


世良さんも相変わらずパワフルボイスで素敵でした~!




image
とよた真帆ちゃんと一緒に行きましたよ



このライブハウスSTB(スゥイートベジル〉はもうすぐ立ち退きで無くなるんですって



残念だな~



結構、思い出ありますからね



実はあるバンドのコーラスダンサーでライブ参加させていただいた事もあるし


主人もここでライブをした事があるので


六本木芋洗い坂のスゥイートベジルがある風景が変わってしまう



日本ってすぐ建物を壊すんだねあせる