150年以上前にNYの調剤薬局から始まった KIEHL'S



スキンケア、ボディケアなどで有名で優秀なコスメが揃ってますが



そのKiehl'sからドック用のシャンプーが出ました!わんわん

image


パッケージも可愛いラブラブ
image
左からシャンプー、コンディショナー、クレンジングスプレー



しっぽフリフリわんこに優しいマイルドシャンプーの香りは
カミツレエキスが入っているのでほのかないい香り黄色い花

少しの量でも泡立ちが良いので小型犬なら結構な回数使えそう!



しっぽフリフリコンディショナーなんてグルーミングに出したときだけで
今までうちではやった事無かったけど
ふわふわになって毛並みもよくなる感じグッド!



しっぽフリフリクレンジングスプレーとは水を使わないシャンプーで全身を洗わないときでも
気になる部分だけシュっとスプレーしてタオルで拭き取るだけグッド!便利です!



ガシっ!わんわん
image
おーい!かじるんぢゃないよ!むかっ



キールズのドッグシャンプー気になる方ははこちら→わんわんKIEHL'S