イタリアの旅先でもわんこを見かければ


なんだかホッとしてわんわん癒されて


グッちゃんを思い出して会いたくなってました~しっぽフリフリラブラブ



この子は宿泊していたホテルのロビーに居た看板娘のプーちゃんラブラブ
image
多分、レセプションで働いている女性のわんこ


ロビーのソファで寝てたり、お歳だからスローな動き


2日目には向こうから私に寄ってきてはひっくり返ってお腹見せてくれたラブラブ


かわいい子~ラブラブ
image
アッシジのこのホテルに滞在してました~!






ペルージャの教会を改装して機織りとレースのアトリエにしている素敵なところラブラブ
image


こんな素敵な場所で出会ったわんこ
image
みんなに挨拶しに順番に足元に寄ってくるわんわんボンジョールノ~しっぽフリフリ


飼い主はこの素敵な方!ラブラブ
image
イタリアの伝統的な織物を織るかっこいいマダム!



アッシジの旧市街地の教会
image


そのお向かいに住んでいるトイくんしっぽフリフリ
image
めちゃ元気で広場を駆け回り~

ご主人は画家さんでスタイリストのとしえさんのお友達でした


また、遊ぼうね~パー