今朝からはモーニングバード!でした


今日はニュースが盛り盛りでした富士山


横田さんご夫妻と孫のウンギョンさんの対面がやっと実現し本当に良かったですね!


ご夫妻は「対面は奇跡的な事で大きい喜び」とコメントされていました


会ってもまだ話せない、聞けない事もたくさんあると思いますが


これをきっかけに停滞していた拉致問題の解決への糸口に繋がると良いですね





そして吉田沙保里選手の亡きお父さんに捧げる金メダル、W杯優勝!クラッカー


最強ですね!一流のアスリート!カッコイイです!親孝行な娘さんです!

体もボロボロでお父様を亡くされたばかりで精神的にも一番辛いとき

そしてこの1週間ほとんど練習も出来なかったのに

こんな時にもきっちり勝つ!本当にメンタルの強さを感じます


これからもお父さんを近くに感じながら戦われるのでしょう。応援しています!

大変だったと思いますがおめでとうございます! 

お父さんもきっと喜ばれているでしょう。




それから


消息不明のマレーシア航空機、謎、謎、謎叫び


大きな飛行機が1週間以上経っても何処へ行ったのか分からない


衛生から見た飛行範囲など少しずつ情報が発表されますが


まだ何も見つかりませんね


ハイジャックされたのか?


何処かに着陸して皆が無事である事を祈ります







今日のファッションは
image
春らしくピンク系プリントのノースリーブワンピにカーディガン
WEEKEND MAX MARAのお洋服ですラブラブ


今日は髪をストレートにしてみましたおとめ座
結構、伸びたなぁ~



ブレスレットはエポカ ザ ショップの
image
パールとゴールドのセット4連ブレスです
何にでも合って使いやすいグッド!
先日、ファンの方からプレゼントいただきました!
ありがとうございますラブラブ



そしてネイルも春らしく~コスモス
image
ピンク x グリーンに大好きな星星とドット