昨日のファッションで~すラブラブ
まだ寒くて~コートは脱げない! タイツも脱げない! 早く脱ぎたい!あせる
image
コートはRARPH LAUREN
ストールはBURBERRY
赤のスカートはLUGNA BLUE
バックはYSL
スニーカーNEW BALANCE


中はこんな感じ
image
ポップコーンニットと中に着たダンガリーはREJOOVE




コメントにご質問もいただいてます

私の携帯のカバーですがこれは

NEXGENSKINS」の3Dのレオパード柄のシールなんです


その上にドンキで買ったクリアーのハードカバーを付けています


よく落っことすので壊れないように・・・あせる





昨日のランチはママ友とタイ料理
image
めちゃ美味しかった~!モリモリ食べてからお茶して


一旦、解散してそれぞれ夕飯の買い物へ


それからまたご近所のカフェで再び集合


久しぶりに会ったので話の続き


いつまでも喋っていられるね


散歩がてらぐっちも連れていきましたしっぽフリフリ





お昼にがっつり、夕飯もしっかり食べたので体を動かしたくなり


夜は息子を塾へ送り出してからジムへ
image
カイタックの岡田ちゃん、スタイリストの菊池ユカちゃんと川田師匠も来てた~音譜

ダンス1時間とファイティング1時間ぐぅぐぅ


みんな夜遅くまでハードハッスル元気、元気アップ