最近ね~

XYZ サイズダウン」 と言うお水を気に入って飲んでます!

image


このお水は粒子が細かくってサラサラなんです!叫び

普通のミネラルウォーターだとお腹いっぱいになって一気に飲めないんだけど


この水だとあれ~?サラサラ~叫びって飲めちゃう


ハードな運動やランニング中の息が上がってるときも


サラサラ~って飲めるほどのど越しが柔らかで身体に優しく染み渡るんです!



粒子が細かいから毛細血管まで行き届きやすいって言うのかな~


細胞の隅々まで酸素を運んでくれて


飲んでると汗の粒子が細かくなり老廃物も出してキレイにもなれる!おとめ座



ジムに行くときはいつもXYZ水を持参してます走る人


お酒飲んだ後にもこの水をグビグビと水分補給に飲み易いですよ!ワイン



お水で1本 286円とちょっとお高め! ですがあせる




これはキレイなる特別なお水として飲み分けてま~すキスマーク


私が飲み始めていたら主人が「オレにも飲ませて!」と


検診で中性脂肪が多めと言われた主人も血液サラサラにしたい!と


飲み始めました~グッド!