いつもお世話になっているモーニングバード!のスタッフ、共演者の皆さんに


今年はDECOチョコを作って友チョコプレゼントしました~にひひ
image
真ん中のが羽鳥さんヒヨコ


皆さんにウケていただけましたよにひひグッド!

image
たまちゃんおとめ座


image
良純さんロボット



image
青木さんメガネ


image
小松ちゃんネコ


image
プロデューサーの田中さんにひひ



このDECOチョロルチョコはこちらのHPから簡単に作れます→DECOチョコ



オーダーから届くまで日数がかかるので今年のバレンタインデーには間に合わないけど


覚えていたら来年は是非~ラブラブ早めにオーダーしてみて!




バレンタインじゃなくてもお祝いやサプライズに作って配るのもいいかも~


1箱45個入も入ってるし



もらった人もまたバラまけるしいいと思いますよにひひ



あ、少ないのは15個入りからありますグッド!




私もまた作ってみよ~音譜


作るの楽しかった~!ニコニコ