先日、試写を観てきました映画


「エヴァの告白」


私、大好きな女優さんの1人


マリオン コティヤールが主演ですラブラブ


image

クリスチャンディオールののミューズを勤めおとめ座


そして世界で美しい顔のNo.1に選ばれた美貌の持ち主マリオンがキスマーク


不幸すぎる女を演じます汗


劇中、笑顔はゼロドクロ




「ただ生きようとした。 それが罪ですかー?」


「幸せを求めて移住したNYで、彼女が生きるために選んだ道とは?」
image

苦しい選択です


罪と分かっていながらも・・・



胸が苦しくなって泣けちゃいますしょぼん


image
生きる為に娼婦になっちゃうんですが・・・う・美しい!キラキラ


これは男らも惚れてまうやろ~ラブラブ!



けんかを辞めて~♪

2人を止めて~

私の為に~争わないで~

もう~これ以上~♪


河合奈保子さんの歌を思い出しましたよ~カラオケ



どんな不幸な女を演じてもマリオンは美しい!



しかし辛すぎて


泣けたしょぼん



2月14日公開です!カチンコ