無洗米だったのに


毎回、洗ってたあせる
{437339AD-401C-475C-8F85-53E45CBA4241:01}



使いきって袋を捨てるときに


気がついた(>_<)


無駄な労力使ってたんか叫び



ちょっとショックや汗



まあ、ええ



このお米美味しかったわラブラブ




今夜はミネストローネスープだよナイフとフォーク
{C1EF404E-8B6B-4E43-91BC-8C582D06980E:01}

そして

息子リクエストの唐揚げを作るつもり


後はこれから色々、買い物へDASH!



これ、息子がディズニーランドで私に買ってきてくれたお土産のカップラブラブ
{84A5AE3A-790A-4D1B-90E2-E88F6DBEAB84:01}

主人にお土産は無く私にだけ買ってきてくれた

なんか特別感ある嬉しいカップコーヒー




そりゃ、お母さんがこづかいあげたしな~¥


まあ、主人がミッキーのカップでコーヒー飲むのは似合わないわなぁ~にひひ


でも


そのうち、お母さんにもお土産無く


彼女にだけになるんかな~?叫び


まあええグッド!



のんさんより
コメントに質問いただきましたキスマーク
私の足のサイズは24.5~25です



私のニューバランス1400のサイズは
US7  
UK6ハーフ
EU40
CM25            


厚手ソックス履いても大きいので
スニーカー用の中敷を入れてます

多分、私には
ワンサイズ下の方が良いのですが
このモデルではなかなか
見つからないのでこのサイズで
履いてま~す!

スポーツ用じゃなくタウン用なので私的に
街歩きにはオッケーです!