今朝からはモーニングバード!でした

image
テレビ朝日の廊下に貼られている番組のポスター前にてチョキ

これ3年前の写真かな? 羽鳥さんも珠ちゃんも変わったな~グッド!アップ
この時より今の方が若い!若返ってる感じ~クローバー



今日のファッションはシネクァノンの花柄のジャガードワンピース
image
ノースリだから中にタートルを着用


ブーティはいつものJIMMY CHOO

時計はCHARIOL

ピアスはMAYU



毎週お世話になってます。モーニングバードのスタッフさんとパチカメラ
image
プロデューサーの田中さんとディレクターの小川さんと小柳さんとチョキ
かっこいい働く男!グッド!キラキラ皆さんいつも睡眠不足で番組を作ってらっしゃって
本当にお疲れさまです!



そして今日の私服は
image
タートルにダウンベストにボーダーペンシルスカートはREJOOVE
ブーティは同じくJIMMY CHOO
バックはYSL
この上にムートンコートを羽織ってました





ノロウィルス、インフルエンザ流行ってますね

手洗いに消毒、マスクするなど


予防出来ることはやっておきましょうね


免疫力を高める食事や


疲れすぎない休息も必要ですね


何年か前に息子がもらってきて家族全員ノロにかかってあの時は大変でしたあせる


嘔吐下痢が止まらず食事も取れずげっそりしますドクロ

出かけられないし


もう、アレにはかかりたくない!!


皆さんも気をつけて下さいねパー