今日はヒルナンデス!

コーデバトルのオンエアでした!


今回のテーマはぶらり京都デートラブラブ

相川七瀬さんの変身のお手伝いを

させていただきました!


黒、赤、ロックファッションが

いつもの相川さんのイメージですが


クールな相川さんに今回は

柔軟剤をたっぷり入れてクマ

ふわふわスゥイートなてんとうむし

黒抜きファッション

今まで着た事ない色柄にチャレンジ


していただきましたラブラブラブラブ


どーですか⁉︎ラブラブ!
{06AEC873-2262-49E7-B9FB-0F318229B0C6:01}
こんなふんわり可愛いらしい
相川さん見てみたかった~!ラブラブ!ラブラブ



トップスは鮮やかなロイヤルブルーの
ふわふわニット

やっぱりデートはスカートねラブラブって
ライトグレーのフェイクレザーのミニスカ


今年のトレンド、チェック柄を
やっぱり投入したくなるね~ひらめき電球

で、イエローベースのチェックストールをふわりと
巻いて顔周りも華やかにヒマワリグッド!

足元は歩き易いウエッジソールの
レースアップブーツで観光もd(^_^o)



京都デートでは記念写真をいっぱい撮るのにも明るいカラーのお洋服が映えますカメラチョキ



同じ大阪出身でとても気さくな相川さんと
楽しくお買い物させていただきました!音譜
{748EA66D-5BC9-4222-816E-74BD9A98F6D6:01}

黄色やこんな青い服なんて今まで着た事無い!と相川さん


でも、とってもお似合いでしたキスマーク


ロックでカッコイイのも好きだけど


こんなスゥイートな一面が見れて


私的にも大満足なコーデバトル!でした


{72539681-9C4C-4840-8D8B-920661B7149E:01}
私が着ていたピンクでお袖がキャメルに
なってるバイカラーワンピースは
PINKOのお洋服です

冬でもニットタイツを合わせ
サンダルも履いちゃいますサンダルグッド!