今日のランチは小田原でアジのお刺身定食


さっきまで水槽で泳いでた奴フグ


刺身になって身が削がれてもまだ尾がピクピク動いてるの~叫び

えらも動いてる!叫び
image
新鮮でまったく臭みもなくプリプリ歯ごたえのある身は美味しいんだけど・・・


どうも苦手


ピクピク動いてるの



目が合っちゃう!目


じゃあ~目を閉じてあげなさいって冗談を言う主人


無理~! 魚は瞼無いからね!DASH!



お母さん、魚動いてるのはテーブルの下で貧乏揺すりしてるんじゃないの?って息子



してません!



で、完食! 美味しゅうございました!



コメントに質問いただきました!

ホテルは「ヒルトン小田原リゾート&スパ」です

テニスコートも室内プールも温泉もあり

ファミリーで楽しめました音譜


お部屋からの眺めは目の前にパノラマの海が広がってます
image
が、今朝は曇りでした~



窓の下にはポルシェ、ポルシェ、ポルシェ・・・じぇじぇじぇのポルシェ祭り車
image

ポルシェのニューモデル、プレス向け私乗会をやってました


私もブイブイ私乗してみたかった~車