今年の流行語大賞に選ばれた


じぇじぇじぇ~」見てなかったんですよ私ガーンあせる


倍返し」の方は見てたのですが・・・グッド!


でね、見るなら「今でしょ!」って


やっとこさ週末から「あまちゃん」見始めまして



2日間で36話まできました~目



いやぁ~



お・も・し・ろ・い     




面白い!にひひ音譜   



アイドルとか世代的にド・ストライク! クラッカー


クドカン最高! 


キャストも最高!


こんな面白い連ドラを今まで皆見て盛り上がってたんだ


なんでもっと早く見なかったのか後悔してる暇があるなら


早く次ぎの話を見たい!


これは年内

いや、今週中に制覇するぞ!ってか


したい!



夏頃に仕事場で皆があまちゃんの話ばかりしていて


置いてきぼりだった私でしたが


遅ればせながらj j j 話に参加できるわ~








今朝からはモーニングバード!でした
image
今日のファッションをハイ、まめぶ~チョキカメラ

ワハハ~あまちゃん用語使ったど~グッド!


ブルーの花柄ワンピにシルバーラメニットカーディガン
エスカーダスポートのお洋服です!