今朝からはモーニングバード!でした


今日の話題は楽天イーグルスの日本シリーズ初優勝からでした野球



昨日の試合、9回からのマー君の登板


ファンモンの音楽と共に入場するマー君音譜


そこからもぉ~ドキドキラブラブウルウル汗


勝つぞ!勝つぞ!と祈りを込めて観戦してました


前日、160球投げて完投したのにあせる 肘大丈夫?と心配も


星野監督は「最後はあいつがふさわしい」って最後をマー君に託すところなども


ドラマチックでで歴史に残る試合になりましたね野球



ドキドキワクワクさせてもらいましたラブラブ



楽天の優勝は多くの被災者、東北の人の励みになった事は間違いありません


そして


旦那様をちゃんと支え、盛り上げている里田まいさんの姿はとても微笑ましいです



星野監督も初の日本一に富士山 それも相手、巨人を倒してのと言うことで



ほんとうに悲願の優勝だったと思います! おめでとうございますクラッカー



それからMVPに選ばれた美馬投手も無失点の好プレーでしたねグッド!


来年、マー君はアメリカに行ってしまうんでしょうね


楽天も日本の野球も寂しくなりますがしょぼん


マー君がメジャーで活躍する姿もまた応援したいですグッド!



今日のファッションは
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-image
白に真ん中黒レースのワンピースはシネカノンのもの
白でもセンターのレースが「I」ラインを作ってくれるので着るだけですっきり細く縦長に
膨張しないで見える体型カバーにもなりますねワンピース

黒のタイツと

ジミーチューのブーティを合わせてサンダル


連休最終日、お天気はいまいちですが雨


皆さんにとって今日もいちにち


よい日でありますように~パー