昨日はヒルナンデス コーデバトルのオンエアでした!


今回は女優の藤吉久美子さんの変身のお手伝いをさせていただきました!


テーマは銀座で高級お寿司屋さんへデートラブラブ


予算は18000円¥


最近、13キロのダイエットに成功された藤吉さん


美スリムにななれてこれはシルエットを見せていかねばと


今年、流行のタイトスカートにチャレンジしていただきました!


まず最初に選んだのはベージュのフェイクレザーのタイトスカート


フェイクレザーとジャージの異素材組み合わせかつカッティングとフィット感で


女らしい美尻シルエット&後ろのゴールドのファスナーがセクシーキスマーク


トップスは大人のオンナの余裕と言う感じでしょうか


秋色ダークグリーンのとろみブラウスをチョイスべーっだ!
(柔らかいふんわり素材をとろみと呼んだりしてます)


深いⅤの開きが首をすっきり長く顔も小顔にみせてくれます



{94629842-4B3B-48C7-A0C9-B67EB4262470:01}


足首に絡むようなストラップのヒールでキュッと細い足首をアピール


バックは黒xチェーンで大人の銀座風にキメ!グッド!


これはもう、回転寿司とか連れていけません


高級寿司屋で高いネタを注文されても


文句言わせないわよ!的な


デートスタイルが完成しました~チョキ



対戦相手のマルシアさんx真山景子ちゃんチームと


コーデバトル初の色違いで同じアイテムを選んでしまっての対決になりました


植松さんの判定結果は引き分け~叫び


どちらも素敵でしたラブラブ


同じスカートだけど色違い、コーデ違いで


こんなに違う雰囲気になるんだと面白い回でしたよにひひ




そして~私のファッションは

背中がリボンになってる白黒のトップスはシネクァノン

ダメージデニムはビットブルー でした!音譜



さあ、今夜は11時29分からBS朝日で「恋するドライブ」鹿児島前編がオンエア


ドライバー渡辺真理さんの助手席に乗せていただき


車内女子トークお楽しみににひひラブラブ