ぐっちしっぽフリフリもさっぱりしたし


私も~美容院


と、言う事で行ってきました


私がお世話になっている美容室は銀座にあります


QUEENE'S  GAREDN by K-2

前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1382691529608.jpg
店長の松浦さんとチョキ


普段の私はストレートのロングヘアで髪質が強くてなかなか痛まないグッド!


白髪染めもまだしていなくていいし


自分の髪色が真っ黒でなくてブラウンなのでカラーもしてない


でも最近はハイライトだけ入れてもらってる



ハイライトは髪が伸びでも自然に馴染んで目立たないので



なかなか美容室に行かないんですあせる



前回はいつだっけ?と話していたら


6月末だった!あせる


実に4ヶ月間も放置叫び


ロングの人は4ヶ月や半年はざらだよね


でも髪元気~グッド!



たぶん次は来年の春だね~


でも、ヘッドマッサージは気持ちいいから来ます!


それに、スペシャルトリートメントをしてもらうと


超ツルツルのサラサラで気持ちよくて自分でも髪を触ってたいぐらいに


次の日は髪が元気すぎでヘアー作りにくいってヘアメイクさんに言われるぐらいだよ


やっぱりスペシャルケアは美容室でたまに行かなきゃね!