今日はアメリカンビーフをメイン食材に用いた


オリジナル料理をいただくランチ会で


広尾のアクアパッツアへ行ってきました


では今日、食べたコースメニューをご紹介しま~す


まずは前菜に

藁で燻したUSビーフのサラダ
燻されたいい香りがしました。お肉は柔らかく噛めば甘みが出て美味しいんです!




USビーフを詰めたストゥーデル
パイ包みみたいなのです。 これも美味しかった!




パスタとUSビーフとごぼうの軽いラグーソース
柔らかいお肉とラグーソースが良く絡まったパスタと一緒にいただきます
美味しい~ラブラブ



USテンダーロインのロースト
これは柔らか~い!
でいて、赤身なんでヘルシーでいいですね!
プライムと言う等級で日本には少ししか入ってこない
USビーフで一番高級で美味しいんだって!


ふぅ~DASH!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1380549347158.jpg
デザートは別腹よペンギン

巨峰とマスカットのゼリー寄せ、ココナッツジェラートはバルサミコがアクセントになっていて
これまたさっぱりで美味しくってペロリぶどう



USビーフのフラッグ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1380549378499.jpg


今日のランチ会、テーブルでご一緒させていただきました素敵なお2人は
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1380549394068.jpg
左が美魔女の草間淑江さん、エステシャンでエステサロン経営もされている素敵な方
と右がモデルの千国めぐみちゃんは25歳の若いモデルさん。可愛いねラブラブ



今朝はモニバ!だったので早起きで仕事して


すっごくお腹空いて行き美味しくいただきました


お肉いっぱい食べて栄養、スタミナ補給完了!


夕飯は控えめにしました~



ラストゥールアメリカンビーフフェアは11月1日~11月15日

都内のイタリアン、フレンチ有名店約30店舗にて開催されます

期間中は美味しいUSビーフをメイン食材とした素敵な料理がいだけます




それから



明日は久しぶりの「ヒルナンデス!コーデバトル」のオンエアです!


良かったら見てね~パー