台風18号 関東に近づいてます


今、我が家もの凄い風で窓ガラスがガタガタDASH!


風の音もビュービュー、ボーボー凄いです叫び


お昼過ぎには首都圏直撃でしょうか?台風




今朝からはモーニングバード!でした


今日はほぼ台風情報番組となりましたが


京都の桂川が氾濫、渡月橋が壊れて流されないか心配な映像が何度も流れてました

今日のお洋服、トップスはESCADA SPORT  
フェイクファーのタイトスカートはREJOOVE
おじ靴はJM WESTON
ネックレス ヴァンクリフ
レオパードのバングルウオッチはRejoove



せっかくの連休、最終日


お出かけの予定あった方もいらっしゃると思いますが



無理な外出は控えて台風が通り過ぎるのを


じっと待った方がいいですね



この風じゃいろんなモノが飛んできて怪我することもありうるでしょう



先ほど、テレ朝からの帰りの路で


ビニール傘やらゴミがいっぱい飛んでましたが


当たると本当に危険です



コンビにのゴミ箱、パイロン、ダンボールとか大きなモノが道路の真ん中に落ちてたし


カフェのパラソルが横倒しになっていたけど


あれ、飛ばないか心配~ドクロ



我が家もベランダの飛びそうな物は中に部屋に入れ


植木もしっかり縛って倒れないようにしています



皆さんも気をつけて下さいねパー














Android携帯からの投稿