今日はね~息子と映画デートラブラブ


「親と行ってもつまんねぇ~」と言う息子


でも、今日は仕事もお休みだったし


どうせヒマナンデス!の(宿題終わってないけど)


息子を強引に誘って



ブラピの映画「ワールド ウォー Z」観てきたよ!ドクロ



先日のバイオハザード リアル の続きを観てるような


またゾンビに追っかけられて~ドキドキ ハラハラ走る人


3D映像で音も迫力満点


めちゃくちゃ怖いよ~ドクロ


2人で「怖っ!」って叫び何度も顔を見合わせたよ~叫び


最初から最後まで力が入りっぱなし


ハァ~あせる


疲れるぐらい迫力あって面白い映画でした


相手はゾンビなんだけど


ウィルスに感染した元人間をバンバン撃って殺してくのは


ちょっとな~あせる


んんん・・・・しょぼん


まあ、映画なのでね


↓この映画は3Dだったので3Dメガネを購入

あ~逃げたね~。ビールとオレンジジュースで乾杯だビールオレンジ




なんだかんだ


お母さんと映画行っても面白かったっしょ!息子くん


映画の後はFRIDAYSでご飯


ずっと映画の話で盛り上がったよ~にひひ


息子が「ブラピ、カッコよかったな~」ってラブラブ


「でしょ!」グッド!