昨夜の飲み~

からの~


今日は午前中からフティングジムへ行ってきましたよ

↑私、スタイリストの川田師匠と菊池ゆかちゃんと


エクササイズ終了後は汗でドロドロのノーメークなので


みんな顔隠しポーズチョキ


この3人で昨夜は深夜までやってましてお酒ビール



昨日の分をチャラにと今日の小さな目標は達成!




で、アフターエクササイズは


お腹空いたね~とランチ


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1375351153273.jpg
がっつりポークのワンプレートランチ

ここでランチビールは辞めときましょうとみんなで誓うビール



運動してランチして


あ~ここち良い眠気


帰ってから昨夜、録画しておいた

「WOMAN」と「怒り新党」←毎週観てます目


ソファでゴロンと寝ながら観賞にひひ


夕方、ぐっちに散歩行こうって急かされ


公園へ


蚊に刺された~ドクロ




さあ、今夜9時からは「ぴんとこな」第3話ですよ!ラブラブ


いい大人も青春時代を思い出してキュンキュンラブラブしましょう


前回は一弥(中山優馬くん)の女形の踊り


感動しました~目


もちろん、恭之助(玉森祐太くん)の踊りも見ものですよ~グッド!


歌舞伎も踊れるんだからジャニーズってホント凄い!クラッカー


今夜もちらっと多佳子さん、見逃さないでね~パー