今朝からはモーニングバード!でした



今日のファッション
ピンクのトップスはhanny・y 、白パンはRejoove、シューズはFRIDA
時計はCHANEL、ペンダントはヴァンクリフ


今日のアカデミヨシズミは

「まぶたの衰え、目の使いすぎは体調不良の原因」やりました

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1375066845893.jpg
↑まぶたヂカラ低下の原因・・・目を擦る

花粉、ハウスダスト、メイク落とし、私はコンタクトはしてないけど
それでも目をゴシゴシ普段から結構擦っちゃってるわ~叫び

いけないと分かりながらも痒いとゴシゴシ気持ちいいんだよねあせる


目の周りは繊細だから優しく、なるべく擦らないように気をつけないと



瞼力が落ちると瞼が目に覆いかぶさってきて老け顔になっちゃうし得意げ


女性はアイラインも引きにくくなるあせる目


今日は「眼瞼下垂」のまぶたの衰え予防トレーニングをやりました

1、体を斜めに俯いた体制から目だけギョロっと見開いて上を見る
 瞼をしっかり最大に上まで引き上げる目

2、上を向くようにアゴを上げて頭を後ろに反らせた状態でまぶたを上げる
  思いっきり目で後ろを見る感じ

10回を1セットとし、1日3セットやるといいらしいグッド!目

ちょっとやると目が大きく開く感じになりますよ

目力にプラスして瞼力もUPアップ目



さて、今夜は7時56分から 「世界まる見え!特捜部」日本TVに

ゲスト出演しておりますニコニコ

今夜のVTRはクローン愛犬、中国ニセモノ、亡命美人コンテストなど

たけしさんの変装も面白いですよ~にひひ




PS・私の膝の内のポニョ火傷のご心配ありがとうございます!ラブラブ