夏本番!晴れ 夏服着るのに


BODYの準備は間に合いましたか?叫び


eclatから出た「エイジングバイブル」


「おしゃれな人の体型キープ術」のインタビューページに出ています


↑花柄ぺプラムトップスはテッドベーカー、パンツREJOOVE、シューズはルブタン
バックはティファニー





オール私服、Rejooveも着用して出ていまよにひひ


↑ラメニットはREJOOVE、ショーパンはバンヌフ、シューズはジミーチュー
バックYSL、サングラスはCHANEL

愛用のBODYケアグッズなんかも紹介しています


良かったらチェックしてみて下さい目



↑大好きな萬田久子さんが表紙でーすおとめ座



そして~


昨日はREJOOVEのオンエアワンピース


沢山のお電話、オーダーありがとうございましたラブラブ


☆コメントに質問いただきました☆

Winter sun さん
今更の質問ですがRejooveは、どうしたら見ることができますか?名古屋に住んでいる私も見ることはできますか?
変な質問ですみません。

>RejooveはQVCと言う24時間テレビショッピングチャンネルでご紹介している
私がプロデュースしているファッションブランドです

各環境で視聴の仕方が違うと思いますので詳しくは→QVC視聴案内 をご覧下さい

PC、携帯からもチェックできます 

こちら→REJOOVE


REJOOVE次の新作オンエアは8月22日ですラブラブ


宜しくおねがいしますにひひラブラブ